2009年3月の記事一覧

本日の視力! 2009年3月23日


風が強いけど花粉はあまり飛んでいないのかな??
今日は目がかゆくなることもなく比較的落ち着いてます。

気になる視力は朝の段階で0.075。

やっぱり朝のほうが見えるみたいです。目が疲れてないからでしょうか。

その証拠に、お昼過ぎに再び計ってみると今度は0.05さえよく見えませんでした;;
やっぱり視力と疲れって影響してるんですね。。まあ明るさの問題もあるんだろうけど。。

本日の視力 2009年3月12日

本日の視力発表!

左《0.6》
右《1.2》
裸眼《0.05》

今日は花粉が飛んでるせいか始終目がかゆくてかゆくてたまらなかったです。
アレルギー性結膜炎がまた再来したかな~~とひやひやしてます。。
そのせいなのか視界が潤んだりかすんだりと忙しくて、検査表もいつもよりぼやけて見えちゃいました。
やっぱり月イチで眼科に行くべきか・・・。
0.2の目標はまだまだ遠い・・・

リンク集

寝ている間に視力回復オルソケラトロジ

オルソケラトロジーは、夜間、寝ている間に矯正用のレンズを着用するだけという非常にシンプルなものです。

レーシック
「レーシックのアイポータル」では、視力低下に悩むあなたのために、レーシックに特化した情報を提供し、視力回復を応援します!

ファミマTカード
コンビニクレジットカードの中でも「最強の一枚」と呼ばれている、ファミマTカードです。ファミマTカードと聞くとファミマでしか使用できないのではないかと思われがちですが、そんなことはありません。

2009年3月 1日|